忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきましたー。
超楽しかった!!でも超撮り足りない!!!!笑
結局ホテルはロザイヴァのターン以外は総出演になりました・・・おかしい・・・
そして集合時間夜9時・撮影会0時~朝10時→赤レンガ12時~と超ハードスケジュールだったので半分寝てました。笑(特にホテル)

レポ用に画像色々漁ってるんですが、なんか見てると感覚おかしくなってくるよねw
どこまで載せていいんだろうか(何を撮った)

次回イベントはラキドin廃墟です。
今度こそちゃんと計画的にいこうと思います…!今度こそ…!!!




ルキーノ@くびき

拍手[0回]

PR
まだ自分で確認もしていない画像をいきなり人様の日記で見ちゃうのはかなり衝撃的なんだぜ…
そうか私のリザはあんなだったのか。笑
全く関係ないけど私がどんなメールを送っても上手く返してくるKTUさんは本当頭の回転が速いなっておもう(本当関係ねぇ)

そして明日(というか今日)は急遽TFTに参加になりました~
最初は合わせ予定だったのですが延期になり、お家でFF13でもやっとるかー思ったんですが何やら楽しげな催しが…!
そんな訳でラキド&コタさんわっしょい祭りinTFTに参加してきます~☆
今から準備するどー

ほんとは父上が川越観光に行くっていってたんですがね…ごめんよ父
でも父の目的は妹なのでヨシ。

衣装発掘してくるか。寒くて部屋出たくない;;;
早く春になれ~(※冬本番は今からです)

拍手[0回]


STRONG WORLD!!!!!
ちょーーーーおもしろかったああああ!!!!
0巻もゲットv
しかしパンフ売り切れ;;;;ざんねん。
(見た映画のパンフは絶対買う派なのです。記念&記録用!)

ネタバレ含む感想は追記にて。

そいえば拍手機能がリリースされたらしいので付けてみました。
(記事の下に表示されてるやつです)
コメントとか気軽にドゾー
KTUのイケメン写真記事を拍手連打すればいいと思うの^^
そしたら私はりきっちゃう!!

拍手[1回]


なぜだか激しく食欲旺盛で困ったゼ
夜中にもさもさポテチを食べ始めたり毎日チョコを食べたり1日に何個も飴なめたり甘いコーヒーにさらにマシュマロを投入してみたり(甘いもの得意ではない癖に)
その上ご飯も がっつり 頂いています。
で、食べすぎて気持ち悪くなります(駄目すぎる)

おかげさまで腹がぽっこり~
…困った
なんか顔も丸い気がしてきた…元々丸いのにー;;;;;

ところで木曜はROMラスト撮影にいってくるんですが、まあ相変わらず衣装ほぼ手付かずだよね^^(コラ)
天野画のデザインをどうしようか悶々してます。
7の世界観と天野画を結びつけるのってむずかしーです。
とりあえず女装イベントをまたプレイしてきます^^最近そればっかだ。笑
スクワットは最高18回でした。スクワットよりもティファ&バレットとボタン同時押しの方が苦手です。
アレタイミングあわないよね…!!

それにしてもPSPで遊べるって超べんり!!!!!!

拍手[0回]

明日はルキジャンうひひひひ~
ジャンルキにならないようにがんばります。だってあの人ツンツン鬼畜なんだぜ…!

昨日今日と徹夜でPCと睨めっこしてたので目がしぱしぱします。
ROMとかサイトとかじゃなくて、仕事?でタグ(主にCSSとFlash)と格闘していたのでちかれました。
そんで今日も徹夜ですよ☆わほい
携帯も電池切れたまま放置してたりでネットも今さっきちょろっと徘徊してきたのですが、
明日囚人…!囚人もなのか…!!(←やりたいって言った張本人)
ちょ、おじちゃん今からがんばってきます;;
いやーだってなんか肩出しだし腹出しだしやってくれると思わなかったからさ~
この勢いで布をもう10m買って残りのキャラもやればいいと思うヨ☆
で、名刺を

表:CR-5囚人
裏:CR-5スーツ

で作ればいいんじゃないかな。それを私にくれればいいんじゃないかな。
もう1種類

表:ラグバク
裏:看守

とかも作っちゃえばいいんじゃないかな☆
まってまーす

そいえば今日カジノセットも買ってこようと思ったのに忘れてた…!
ダ○ソーにあるんですよ、ちっさいルーレットついてるやつ。ちゃんとチップもチップをかき集める棒(名前しらない)もあるんですよ~
ジャンさんと遊ぼうとおもったのに!!チッ


そんな訳で明日の予習です。
テストにでるよ!

IMG_4243.jpg
ルキーノ@くびき

IMG_4257.jpg

IMG_4299.jpg
ジャンを助けに来たルキーノスチルっぽい^^(※妄想です)


こっちもテスト範囲ですよ忘れずに!
dsc_1337.jpg
ジャン@貴桐きし


カメラフル充電してストロボも持っていこー♪
さて作るか。



 

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]