忍者ブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイズエッジの一部パーツが折れましたorz
私の心も共に折れたよ。ちくしょう

変形させようとおもったら何かパーツ同士がくっついてしまっていて、がんばって剥がそうとしたらボキっと逝ってしまわれました。
パトラッシュぼくはもう疲れたよ

一部を溶かしてしまって形がちょっと歪んだりとかふんだりけったりです。
とりあえず折れたパーツを1から切り出して塗装して乾燥待ち。
まだ切り出してないパーツもあるんですよね…終わるのかコレ(笑)

残り作業~

・ブレイズエッジの組み立て(固定方法もなんとかせねば)
・ウィッグカット&まきまき&ぷりん
・手袋と飾り
・スカート
・スパッツ
・インナー
・ブーツ
・上着の裾なおし
・アームカバー
・上着の丸パーツ&アクセサリーのキャスト置き換え&塗装&接着

鎧は今やってる。あとちょっとで終わるはずー


あああああねむいいいいいいいい
しかも乙女ウィークに突入した;;;おなかいたい
がんばれ自分!!

 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]