忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ頼まねば間に合わんー!と思って色々見て回ったのですが、なかなか難しいですねー>がくぽのヅラ
色は良さそうなのに長さが足りなかったりとか、あともうちょい薄い!とか濃い!とかとか…

…染めフラグか!?


いやいやあの長さ染めるのキツイだろうよー
波打ちそう。絡まりそう。
龍ノとも共用したいから同じ色の毛束も欲しいし…ううむ
むつかしい

ところで気付けばACC発売一ヶ月切ってますねわっふい!!!
PS3がついに我が家に!

高 画 質 ク オ リ テ ィ で セ フ ィ ロ ス を 視 姦 で き る ・ ・ ・ !

私の部屋のテレビが超古いブラウン管なのが非常に惜しまれます。
リビングのがマシだから家族いないときに見よう。
だってセフィクラ戦とか軽くBLじゃね?(違います)

マイルームに薄型液晶テレビが欲しいー
宝くじあたらないかな。買わないけど←


追記で拍手お返事です!ありがとうございます…!

拍手[0回]

PR
拍手を繋げて画像を入れ替えてみたり。
…こんな時間まで何やってるんだ自分;

そういえば来月、仕事と被らなければトシマでヴィンやるかも?です。
ちょうど先日ガンレットに丁度良さそうな生地を買ってきたのですよ~
作り直しがんばりたい。
ケルベロスも折れてるからまた1から作る(多分)

正宗も、やっぱり斬馬刀の改造でなく1から作ってみようかと生地を買ってきました。
刃物の光沢は模造刀が一番なんですが、3尺だと長さがやっぱり足りなくて;
今持ってるのは持ち手部分が長いので、そこをカットしてしまうと短くなっちゃうんですよね~;
刀の構造上、刃の長さは変えられないし。
自分で作ればDD用とかAC用とか専用に作れるし!
前は作り方とか材料とか見当もつかなかったんですが、ちょっと思いついたのでやってみようとおもいます。
本当はパルテノンに持って行きたいんですが…どうかな~?

さて、寝るか。

拍手[0回]

きゅあとミクシに足跡つけまくるのが日課です。
なにかもんだいでも?笑顔

昨日速報UPしました。珍しく仕事が早い☆
速報だと何も考えずに写真小さくして貼るだけだから楽ですね…!
今年のイベント分も速報上げようそうしよう。

今日は仕事中に合体剣についてずっと考えていました。
前の問題点は「重い」のとその重さに耐えられるだけの「強度」がなかったのでそこをどうにかしないと。
軽くすればそんなに強度なくても壊れないかな?
でも素材考えないと、刃がしなっちゃったらカッコ悪いもんね。
何で作ろう;
前のはバルサとパテだったんですが、バルサでも6本となると重かったし強度も問題だった。

丈夫かな~?と思うのはポリAとかのウレタン。…でもコストかかる。多分重くなるし。
でも固定用のマグネットは仕込み易いよねー
考えてるのはスチロールでできたボード。(紙で挟んであるやつ)
パテとかあんま使わなくていいから軽くはできると思う。強度がどうかな?

クラウド予定は今の所ないんですが、ACC出るしまた作りたいなーと。
とりあえず前に作った合体剣は型紙取ってゴミに出そう。
半壊してクローゼットの中で朽ちております…


忙しいのが落ち着いたらまたDDセフィロス製作記の続き書きます!

拍手[0回]

a1339d3b.jpg

この前のハンガーホールの時に、みんなで話した事を分かりやすく図にしてみました。
名づけて「ボカロできとうをアイメッセに召還!」です!
テストに出るからちゃんと覚えておくように!!
ちなみにバナナとマグロがまだ空いてるから誰か入ればいいと思うよニコッ!

それにしても皆、名前が全く違和感無い件。


そして3月以降、普通にイベント入れてる自分がいました…アレ?
ま、まぁやり残した事いっぱいあるからいいかな!引退延長?(エー)
FFな予定がいっぱいで幸せです。
でも誘ってくれなかったらきっと普通にフェードアウトしてただろーなーと思う最近の自分。
まだキャラとか決まってないですが初パルテノン楽しみだー!
ちょうカメコる…!!

…とりあえずは来週の撮影会。衣装がんばらな;;

拍手[0回]

絶賛準備中です。
って言っても本格的に始めたの、今週っつーか寧ろ今日なんですけどNE☆
…なんか私日に日に突貫工事の癖が酷くなってる気がするーエー

えーと、新作6着中1着が終わりました。ヅラまだだけど←
今から型紙起こしてジャケットこさえます。
ズボンも作らなきゃなんですよね。めんど(コラ)

とりあえずコミケ予定↓
私全然分かってなくて桃さんに聞いてやっと理解した!どんだけ。

1日目 : 未定+猫の恩返し?
2日目 : ラブレボ+ボカロ(リタゼロ)
3日目 : 赤ずきんチャチャ+CLAMP学園

こんな感じです。
FFがというかセフィロスが超やりたいんですが、合わせるキャラが難しくてですね…;;
どうしよ。
あーでも超やーりーたーいーよー


そういえばポーション飲みました。
カオスしか飲んでないんですが、なんかゼリーみたいな味でした…
カムバック1stポーション!!
私的好きなポーションは1>2>3です。
セフィロス味(違)は結局飲めずに賞味期限を迎えました…どんな味だったんだろー


拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]