忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目は急遽お仕事が入ってしまったので2日目だけ行ってきましたー!!
1日目天野画あわせだったのに;;すみません;;

今回1人参加だったので交流目的で^^
ブースはスクエニブースとアクワイアブースに行ってきました。
試遊はできなかった;;;

移動が結構大変で(主に肩がぶつかる;;気をつけていたんですが;;)ブースは少ししか回れませんでした。
本当にとにかく人がすごかった!!!!
前行った時より増えてるきがする~気のせい?

その代わりほとんどコスゾーンにいて(コスゾーンも物凄い人でしたが;;)沢山の方と交流できました!!!
撮らせて頂いた方々ありがとうございました~
みなさん優しくて感動(涙)
同キャラで2ショ撮らせてもらったりとか、本当たのしかった!
しかもセフィロスが超いたんですよ・・・!すげえ・・・!!!!!!
めっちゃ幸せ空間だった死ねる・・・!!
やっぱ交流っていいなあ
昔はこういう交流から新たなお友達ができたりしたもんなあ
最近とても自分がひきこもりだったので(撮影会参加が増えて、イベント行っても身内撮り。それも楽しいんですがー)すごい楽しかったです。
思い切って突撃してよかった。
しかもみなさんクオリティがパネェ^^
わたしももっと頑張らないと…!!!

何も食べず水分もあまりとらずウロウロしまくって後半ボロボロのフラフラだったので(撮って頂いた方スミマセン;;)早めに更衣室に引き上げました。並ばずに入れてよかった!!出る頃には長蛇の列;
で、まだ閉場まで時間あったので屋台でチキン南蛮丼(半額)とジュース買って立ち食いー
うまうま。これはよい…!!!
で、滑り込みでスクエニの物販へ並んで、キーホルダー買いました。クラウドのマスコットストラップも欲しかったけど売り切れてた;残念。そして香水がちょっときになる。
セフィロスのトレーディングアーツが超かわいかった!!!!アレ絶対買う!!3匹くらいほしい!!!!

とても幸せな1日でした。
構ってくださった皆様ありがとうございましたー!!!

 

拍手[0回]

PR
DDクラウド鎧の手直し完了ー。
あとベルト作り直したい。
コミケ前のお休みが今日でラストです。マズい。非常にマズい。
時間よもーどーれーええええええええ


拍手お返事です。
パチパチだけの方も有難うございます~!


拍手[0回]

私はイニシャルSが好きらしいです^^

セブルス可愛いよセブルス
今日うっかりテレビで不死鳥の騎士団みてしまったっっ!!!学生時代かわゆすぎる!!!!!!
いじめられっこ(笑)
セブルスは断然受けですね!腐女子脳ですみません。
ハリポタだけは何故かフォモーに直結するんですよね。笑

なんだろ…たとえばセフィクラだと正直ウフンアハンには興味ないねなんですよ。
もっとこう精神上のものとか、そこにたどり着くまでのお話とかがすき。
クラウドがアンアン言ってるだけだとイマイチ盛り上がれないんですよ、ねー
よ む け ど ね ! ! ! (ちょ

でもポタはそっちもイケます!!(どんな主張)
ジェセブ・シリセブ・リマセブ・ルシセブ・リドセブ・ハリセブetc
どれもスキだ!親世代バンザイ!!!

映画も大変おいしくいただきました。
非常に悶えた!!悶えすぎて劇場出てすぐレナさんに電波メール送った^^
アラン様は相変わらずセクシーでございました。
細い腰甘い声優美な動き…
あああああたまらん!!



あ、ハイジは久々鋼をやる事になりました。ホークアイ中尉予定です。
ウロウロしてたらオマエちょっとカメコしろや^^って声かけてください(笑)お手伝いさせて頂きますー
イケメン大佐と一緒★ウキウキ
ヨーゼフにはちょっとでかくなったブラックハヤテ号になってもらいます^^(まて
晴れるといいんですが;;どうなんだろー;




さて、明日布買ってくるか←

拍手[0回]

7/19(日)にハイジの村にてコスプレイベントを開催する運びとなりました。
私はその主催団体のお手伝いをさせて頂いております。
まだサイトは仮オープンのままですが、
情報が混乱しているのもあって先ほどキトウさんがmixi内にコミュを立ててくださいました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4326533

今後新情報などはコチラのコミュに書き込みしていきます。
問い合わせ先などはまた後ほどコミュ内に掲載いたしますのでお待ちください。

ちなみに公式サイトは
http://haijiyamanashi.web.fc2.com/
です。携帯対応です。

規約等厳しく設定しておりますので、公式サイトが正式にオープンしましたらご一読をお願い致します。
規約に反した衣装の場合は更衣室から出る事はできませんのでご了承くださいませ。

拍手[0回]

4イベント分のゲスト様をUPしました!!!!(※PCサイト)
ご本人様のみお持ちかえりOKです。
先日のアイメッセの分もUPした(笑)
本当はもっと撮らせて頂きたい方いっぱいいらっしゃったのですが、(FFとかキンハとか…!!)例によってカメコに不向きな格好だったので…;;身動きとれず断念。

撮影&掲載許可ありがとうございましたっ!

拍手[1回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]