忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず布発掘の旅に出ようと思う@自室



先日ACC特典映像のコンピ系まとめを見たのですが、またCCを思い出してしまった…本当に切ない。
ニブルヘイムへずっと行けなくてミッションをうだうだやっていたんですが、心を決めて覚悟して先に進んで…それから先はずっと辛かった。
ザックスはあの人柄もあって、沢山の人から信頼されて仲間もいて友人もいて、でもセフィロスはきっとずっと一人だったんだと思う。部下からは憧れられてたけど、憧れってやっぱ一歩引いたものだから壁があるし。
唯一心を許せたであろうジェネシスやアンジールは離れてしまったし…
ザックスは友人がいたから立ち直れたけどセフィロスには無理だった。
一人で全部抱えて、壊れてしまった。


かなしい。



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]