忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な顔したセフィロスがいたので画像加工してみた。






IMG_3114.jpg

しかしこの変態顔むかつくわー殴りたくなるわー

効果音をつけるならば むふっ デスヨネー

改めてみるととてもハゲておりますので何とかしたい所。
生え際がまだ作れてないのです。
生え際つければ丁度良くなる予定?どうなの?

ちなみに生え際は、

・下敷きにボンド塗りたくって生え際の形に毛を並べる
・乾いたら剥がして形を整える
・できたものをヅラと瞬間接着剤で合体

で、作ってます。
そのまま直接、瞬間接着剤で毛を植えて作る事もありますがー(←この方法だととても痛いです。デコが)

次の課題は乳を綺麗に潰すこと。
無いくせに、潰すと余計強調される憎きマイチチ
やっぱりマッスルインナー作って、胸元ガバっと開けて胸筋アピールで漢な感じの方が
乳を横に引っ張って潰すよりキレイかなーと思ったり。


ああああ5月のAC合わせが楽しみすぎる

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]