忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2989.jpg
顔が見えない写真って素敵。




ここ最近、普段使ってない脳みそをフル稼働させているせいかとってもネムイです。笑

ところで奥さん、On the Way to a Smile 読みまして!?
以下ちょっとネタバレ気味なので追記で。


そういえば清牙さんから素敵な贈り物を頂きました。
神羅カンパニー極秘事項らしいです、よ。笑
そのご紹介は後日~
私もまだちゃんと見れていない件。笑
まぶしすぎるぜ!


で。小説ですが…

すんげー悶えた!!
まじやばい!!!!
ライフストリームBlack&Whiteのお話が泣ける。萌える。
セフィクラ公認ですね、わかります★


「おれはおまえを思い続ける」



「 お れ は お ま え を 想 い 続 け る 」


(大事なので2度言いました)(2度目は腐女子変機能を使いました)


ッキャアアアア!!!!!
やっべーまじやべえ。
セフィロスは何度倒されてもクラウドを意識の柱(=心の支え←腐女子へんk…)にしてクラウドの中で生き続けるんです。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

も え し ね る 。



腐っててすみません。わたしはふじょしだ!!!!(何の宣言)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]