忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジュリオ@桜 桃香

本日はジュリオ祭り~☆
メイクさせていただいたんですが、うまくできなくてすみません;;
本当わたしと正反対なお顔だったので難しい!!自分のノウハウ生かせない…!げきちん(駄目すぎる)
でもイケメンでした☆またやってください^^

 

拍手[0回]

PR
合わせメンバーに写真を送ったり落としたりいろいろしてたらもうこんな時間。ねむー
とりあえずルキーノ速報^^
このイケメンぷりをどうぞご堪能ください☆



ルキーノ@くびき

拍手[0回]

CR-5でTDCいってきた!
たのしかった!!
早くレポりたいですが、PC整理しないと画像入らないのでとりあえず写メ。
枚数1500枚だからね!(笑)わたしがんばった。
(主にルキーノ)



拍手[0回]

イベント前日とかになると刷る余裕が無くなるので、今のうちに刷っておくかー。て思ったら。
気付いたら新しいの2種作ってました。(しかも全部ラキド^^)自分何やってんの笑。
そんな暇あるなら衣装やるとかさー嫁画像編集するとかさーーー

折角なので名刺ちょっと載せてみる。
実は作るの好きなので、作り出すとやたら凝るひとです^^


 vocaloid_po.jpg
前に作ったラキドとがくぽ。

luckydog3.jpg luckydog4.jpg
今回作ったラキド。左側がんばりすぎて右側のやる気が無い^^

もうさ、どんだけジャンさんなんだよこの人って感じですよね。笑
いやジャンさん好きですが…!好きなんですが、なんか自分がやると違うよね。
ルッキィィーノでジャンさんを愛でたい(願望)
るきーのラブ!!!!

あとね、

バクシー×ルキーノ

とかちょっと言ってみちゃう^^
いや、

バクシー→ルキ×ジャン

かなー?わたしそういうの好きだな。<三角関係的な
ホラ、
ジェームズ→シリ×セブ
とかね^^


今週までに1イベント分(できれば2イベント分)写真UPしたいです。
中旬からROMがめっちゃ忙しくなるのでね~;今のうちにUPしないと年内更新皆無な予感(笑)

拍手[0回]

IMG_0865.jpg
ジャン@塩(加工200%)


ちょっとだけ編集すすめた。でも全然おわらなーい。
また今度がんばろう。
それにしても私の撮り方偏りすぎてるw

バストアップ→バストアップ→ネックアップ→ネックアップ→ネックアップ→バストアップ→思い出したように全身→バストアップ→∞


ところでKTUさんはイケメンなんだからもっと自分に自信を持てばいいのにっておもいます。
フィルターじゃないよ^^ 身内びいきでもないよ^^
YOUはガチで美人ですよ^^



最近撮っていただく機会が増えて(ROM用とかでね)、自分もうちょっと被写体としても成長したいなーておもいます。
レナさんは自分の魅せ方が上手いし、アオイさんとかは「こう撮ってほしい!!」とかが明確にあって撮影側としてはすごく撮りやすくて撮ってて楽しい。
でも私ってそういうの全くないので、撮るのむずかしそうだなーておもいます。
ポージングのバリエーション皆無^^
桃さんとかマジすげえ。なんであんなポーズでてくるの。
ちょっと動き早すぎなときもあるけど(笑)

私の場合カメラの位置とか角度に合わせてポーズ変える事はできるけども、自分から・・・ていうのは苦手です。なのでカメラに囲まれると動けなくなります。笑
もっと被写体として貪欲になるべきなんだろうけど…自分萎えが邪魔をする…!
被写体てむずかしーですね。


拍手[1回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]