忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3223.jpg
男子学生@KTU


この前の撮影会速報ー!
急遽参加させていただきました。仕事だったので途中までしか居られなかったのが超悔やまれます。
元々はお休みだったのに仕事入れちゃった一ヶ月前の自分を呪うわ…!^^
みんな本気モードになるの遅すぎです^^
朝からフルスロットでおねがいします^^
あたいもBでLとか嫁といちゃいちゃな写真撮りたかった…!くそう…!

ちなみに自分のコンセプトは、優等生なフリしてる不良(鬼畜S)でした^^
アレね、放課後になるとガラっと変わるってやつね。
先生の前ではいい子っていう奴ね。

・・・結果はただの変態でしたすみませんでした^^

ヅラが何のヅラだったか不明だったんですが、マッシュでいかんかったマッシュで。
変態度倍増☆
我が家には、接着剤で固めていない普通カラーのショートヅラというものが3個しかなかった件^^
おかしいなヅラ自体は30以上持ってる筈なのにな^^

追記で画像~
とりあえず1人1枚!!
2ショとかはまた後日?
カケルさんの横に張り付いているKTUさんが非常に生き生きとしていて正直キモいです^^(え?

拍手[1回]

PR
IMG_2893.jpg
ロイ・マスタング@貴桐きし

しょうがないからコレでラストにしてやんよ^^
一週間くらいKTU連投でいこうと思ったのになー。なー。
ちぇ。
まだまだネタはあったのに…!(あの短時間でどんだけ撮ったの)

「もっとKTUを貼ればいい^^」

っていう拍手があったら期待に応えちゃいますよわたし★

龍ノの時に大量に貼られたので仕返しです☆^^





そういえば昨日、ついにHDDをポチりました~1TB!!!!
これで大量の写真を何とかできるぜ~
まだ届いていないんですが。はやくこいー
あとラキドグと一緒にコミケカタログもきましたー。
ラキドグは特典のCD付き!!!
とりあえずプレイしてきまーす
ウッキウキだぜ

拍手[0回]

IMG_2909.jpg
ロイ・マスタング@貴桐きし

1日1キトウ^^
イッケメーン★☆★

キトさんがとても 喜 ん で いらっしゃったので調子に乗ってまた貼ります^^
KTUファンを代表して画像いっぱい上げるって大事な使命があるからNE☆
あたい張り切って頑張っちゃう★




さて寝るか。あした(というか今日)は買出し!!!

拍手[0回]

IMG_2917.jpg
ロイ・マスタング@貴桐きし

ハイジの村コスプレイベントお疲れ様でした。
ご参加いただき有難う御座いました!
微力ながらイベントをお手伝いさせて頂きましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。
至らぬ点も多々あったかとは思いますが、直接暖かいお言葉を掛けて下さる方もいらっしゃりとても嬉しく思います。ありがとうございました。
当日は生憎の天候と交通渋滞が少々残念でしたね;
大きな問題もなく無事開催できて安心しました。ひとえに参加者様のお陰です。
マナー面でも皆さまにはご協力頂き本当にありがとうございました。
ハイジのみならず、他のイベントでも気をつけていけたらいいですね。

=================

レポ的なものを少し書こうと思ったのですが、眠いので割愛(笑)
かわりにイケメン大佐を貼り逃げしてゆくよ!!!
イベント終了時間間際の落ち着いた時に、温室横のイルミネーションのところで撮影しました~
キラキラで楽しかったです(笑)
今度は明るいところでがっつりもっさり撮りたいです、大佐!笑

そろそろ本腰入れて夏コミ準備とROM用衣装始めます~;;
木曜は買出しだ!!!
明日仕事中に買い物リスト作ろうと思います^^(コラー

拍手[0回]

090627_0135.jpg
ティファ@アオイさん。photo by 蒼炎さん
靴までしっかり作りこまれていて素晴らしい!!!!見習わなければー


トップとかインデックスページとかバナーとか諸々変えました。
なんだか最近インデックスページの自分に耐えられなかったので^^;
こっち見んなwってなる笑
あとトップもセフィロス続きだったのでクラウドにしてみた。
メタボを誤魔化す為にフィルター多用です笑
いや本当、体にピッタリで作ったので体型誤魔化せないのね;ヤバイ
私姿勢も悪いので(バレエやってた癖に)立ちポーズとかオマエ妊娠何ヵ月だよwっていう写真も多々…;;
おおおお;;;これはいかん。
腹を突き出す癖があるらしいです。気をつけねばー

ダイエットは相変わらず続行中ですが(たまに誘惑に負けますが)(コラー!)体重測ってないので痩せたのかはわかりません^^(測れよ)
でも心なしか腹は割れてきた気もしますが気のせいな気もするー…
どうなの。
引き続きがんばります!!!!ジムとかあればいいのに。(田舎)

ROM告知サイトの方も、動画バナー作ったりしました。
フリーのGIFアニメソフト使ってみたので、あんまりカッコよく出来ませんでしたが;(言い訳?;)
無駄に6種類とかあります(笑)
宜しければリンクとか貼っていただけると泣いて喜びます!!!!
相互とかも大丈夫なのでお気軽にお申し付けくださいませー

撮影用のシナリオとコンテも準備始めないとだなー
オリジナルストーリー的なのを1本入れたいのです。
衣装の準備もやらんと!!やることいっぱいだー
がんばります~

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]