忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6026.jpg
セフィロス@貴桐きし

KTUファンの皆様お待たせいたしました^^
キトロス祭りへようこそ☆
とな3日目に何とセフィロスを着ていただきました!!!
前にやって貰ったときは時間が無さ過ぎて怒涛の様に終わってしまったので、今回がっつり撮れてよかったです~
でもデータ見たら上手く撮れてるの少ないのね。
というか撮影枚数自体少ないのね。
・・・わたしもうちょっと落ち着いて撮ろうよ。笑

それでも画像選別たいへんだったー全部載せたい!!笑


では、追記からご堪能ください!!
合わせのレポはまた後日~


IMG_6187.jpg
クラウド@変態

拍手[0回]

PR
IMG_6464.jpg
セフィロス@貴桐きし

夏コミお疲れ様でした~!

私のかわりにFF缶@クラウドと2ショ撮ってもらったよ^^

(ちなみに手はザックスだよ^^なんというコラボ)

萌える。ちょう萌える。
キトロスは大層なイケメンでございました。
終始「ニヤニヤする!」「ヤバイ!!」連呼です。とても幸せだった。
やっぱり自分でやるより萌える人にやってもらってハァハァカメコる方が100万倍楽しいですね!!!!!!
自分でやるのも交流できたり語らずともセフィロス好きなのが表現できて楽しいのですが、

セフィロスをカメコる方が100万倍楽しいですね!!!!

ああああたのしかったちょうたのしかったちょうもえたしにそう。
画像確認しててもニマニマする。あたいちょうニマニマする。
まじでセフィロスでした。すべてが理想^^
いけめんいけめんいけめん
たーのーしーいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ

またやってくださいね★
ネ!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてKTUさん、

ジャン載せすぎです(真顔)

あのね、よく見てごらん。キモいよね?ジャンじゃないよね?頭元気すぎだよね?
目を覚ましてくださいね^^
そしてあんなに一杯載せたということは、もう覚悟できてますよね?^^



次回キトロス祭り開催です★
乞うご期待☆

拍手[0回]

seph2.jpg

クラウドバースデイって事でトップ画変えてみたー。
(修羅場に何やってんねん)
…しかも出遅れてるしね。笑
↑はサイトトップまんまのサイズなのでデカいです注意。
クリック非推奨!笑
トップで顔が見切れてるのは仕様ですv
ブラウザサイズとか全画面にしちゃえば見えちゃいますけどもー;


さてまた頑張るかー。あんま進んでないorz

拍手[0回]

DSC01208.jpg
コタさんからデータ頂きました~!ら、とても今の心情を表現する1枚がありました^^
私リラックスしすぎです

今はキャストの硬化待ち。デジタル量り買ってきたよ!!
今まで目分量だったからこれは便利だ。ミニドリルとルーターも今年揃えて、どんどんおなごの部屋からかけ離れてきています…ウフフ
G○cktみたいなダークでオサレな部屋にしたいのに、なー
おかしい、なー
因みにシャンデリア買ったんですが未組み立てのまま放置中。もったない。

そいえばキャストを、今回はいつもの奴じゃなくて黒いのにしてみたんですが何かうまく硬化してくれないのね…;;時間かかるし。
下地塗装の手間が省けるからーって思って黒キャストにしたんですが、これなら普通のキャストのがよかったなー;;;
まだ固まらない!!このまま硬化不良になりそうだ…。
ちゃんと重さは量ったので、コレで駄目だったら型を温めてから流してみよう。
予想外のところでタイムロス。困った;

拍手[0回]

KTUの画像いっぱい用意していざ更新ー!て思ったらブログ管理画面から弾かれました。
なんだコレKTUの怨念!!?(ちょまて

そんなわけで副会長から指令が出たので会長祭りいっきまーす!

あ。ちなみに私の脳内配役↓

生徒会長@キトウ
副会長@カケル
会計@コタロウ
会計@ソル豚
書記@モモハ
書記@アキラ



KTUファンは私のブログに来たほうがいっぱい画像見れるよ計画^^
KTUファンを代表してお届けします!!


IMG_3167.jpg
会長の初体験@いちごみるく


一応良心で畳んでみるよ^^
せめて畳めって言われたのでー。ちえー。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]