忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7448.jpg
KAITO@貴桐きし


ハイジの写真れぽー。
あんまり時間なかったのでちょっとしか撮れませんでしたが。
おもにKAITOです^^
追記からドゾ。

拍手[0回]

PR
IMG_7383.jpg
神威がくぽ@塩魔ソルト / KAITO@貴桐きし

2ショ写真ならあまりおこられないので2ショを貼ってみる作戦^^
今日は結局レンが布足りない&間に合わないで、ナスやってきました。
まあ動き難い。笑
風が強かったので大変でした。縛ってるだけマシでしたがー;

KTUさんは最近やっと目を合わせてくれるようになりました^^
(私が慣れてきたってのもありますがー。ダブルひとみしり)
ストーカーしている甲斐がありましたね!
でもたまに怯えた目がかわゆいです。おもしろいw

今後も全力で付きまといます^^


そしてあしたは廃墟です!まだ準備おわってない;;;がんばります;;;;


IMG_7480.jpg
イケメンカメコるの楽しすぎる

拍手[0回]

IMG_4010.jpg
関係ないけどラキド~
ジュリオ@貴桐きし / ジャンカルロ@塩魔ソルト
がんばって顔近づけて撮ったら、ジュリオの頭の匂いを嗅ぐ犬になっていた件^^


そんなわけで(?)ひっさびさに写真更新してきましたー。
6月の笹塚廃墟でのクラティです。
アーカイブのフォトストック機能を使ってみた!!!
便利だったのでフラッシュとかでページ作りたいモノ以外はこれでUPしてゆきたい。
アオイさんティファがマジで本物だったので、是非ご覧ください!
クラウドは背景です^^

10月にお休み取れたら、撮影会でまたラキドってきます!
なんか混ぜていただけることになった・・・!わーい!
ジャンさんのウィッグ、それまでに新調します~セットもがんばるどー。
布は先日ポチってきました。しましま、縫い合わせるの大変そうだ;絶対ずれる自信ある;;;
スーツ用のシャツも新しく作ります。
だって苦肉の策でコミケで使ったのはダミーのカフスだったんだぜ・・・?
脱ぐと半そでというミラクル☆

ゲームはちまちま隙を見て進めているので、今半分くらい埋まった?ん?3分の1くらい?(遅)
なぜなら我が家はバリアフリー(プライベートな意味で)
突然背後に親が居たりするのでハラハラなんだぜ!危険なんだぜ!!

とりあえず今日はもう寝る。
明日いい加減羽の骨組み組み立てねばー;;

拍手[0回]

d76531e1.jpg
神威がくぽ@塩魔ソルト

先日のアイメッセイベントとCK撮影会で通常がくぽやってきました~
衣装が色々間に合わなくて;;中途半端でした。
決めたのが結構ギリだったしなぁ;
ご利用は計画的に!!

でも暗いところで光らせよう作戦は成功したので楽しかったです^^
やぱノイズは結構でちゃいましたが;仕方ない。
古いカメラのしかもISO1600位で撮ってたのでー;
ストロボほしい!!!


イベントは前半がくりんで、後半ACでクラエアってきました。
ほんと慌てて支度したから両方メイク酷かった;;あああああ;;
聖ちゃんごめん;;;
クラウドとか武器も持っていかなかったから超手持ち無沙汰でしたし(笑)
イカンね。笑
本当ズルズルのグダグダなのにお声かけていただき有難うございました~;
そしてスミマセン!!!;

あと、めびさんからフォンダンショコラ頂いた!!!!うまかったです!
フォンダンショコラ好きー。てゆかチョコ系が好き。笑
あとシギちゃんからアロエジャムもらった!!!!
喫茶で味見してから虜です。超うまいんですよー。
例のブツも楽しませていただきました。笑
ありがとうございました!!!


以下追記で画像~

拍手[0回]

IMG_5976.jpg
紬@清牙さん / 唯@託生たん / 澪@KTU / 律@S

けいおん!
とりあえず加工してみた集合だけー。
わたし化粧薄すぎてどうしよう^^でした。
じょしこうせいだから化粧薄めでいこうと思ったのがそもそもの間違いだよね^^
・・・濃くしてもブサイクはブサイクですけども。

でも他のみんながかわゆすぎて楽しかった!わきゃわきゃした!!
たくみたんはガチでアイドル。
清牙さんのお団子は癒し。
KTUはなんかおもしろい。←

デコの人はただのオヤジでしたすみませんでした。
おんなのこらしいポーズって何?おいしいの?


ちなみに関係ないですが、キトロスは200枚しか撮れませんでした。すくないよね??
もっとペース上げていくべきだった。しっぱい!

そして3日間となにいて他にセフィロスが見当たらないってどういうことだ…!
FFレイヤーさんは結構いたのに…そいえば3兄弟も見当たらなかったな。
合皮組、もっとがんばろうよ…!!!(死にますけど)(特にヤズ子)

冬に期待☆


うん、わたし日記に何書きにきたんだっけ?^^
とりあえずあたまがいたいです。ねます。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]