忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8024.jpg
photo by 天音さん。tahnks!
レタッチしたら超加工臭くなったので(いや加工はしてますが不自然という点で)没ったもの。



特に何をしていたわけではないのにこんな時間(何で)
・・・ねるか。

そいえば今日職場で水性絵の具とアクリル絵の具とガラス絵の具の違いはナンデスカって聞かれて、事細かに説明したら「詳しいですね」って言われた。
…まあ、その、趣味柄(笑)




KTUさんへ>
チッ。もうバレたか<リンク
枚数の比率はアレが正解です^^

拍手[0回]

PR

ルキーノ@貴桐きし / ジャンカルロ@ソルト


ラキドに萌えすぎてブログテンプレ改造した^^
ラキド仕様~!!
しましま萌!!!


そんな訳で~
ハイジでラッキードッグ1のルキーノルート・ポリススチルやってきました!!!!
衣装がギリギリに始めすぎて色々ヤバかった…!じごうじとく。
ご利用は計画的に~(学習能力皆無)

何故か余裕余裕~とか思って(既に間違い)(この時点でまだ何も手をつけていない)12時くらいまでボーンズ見ていて、その後お風呂入ったり、届いたラキドトレカを整理し始めたりで結局始めたのが1時?2時?
しかも型紙から。笑
帽子の飾り×2とジャケット、シャツが限界でした。(しかもボタン類何もつけていない)
ズボンとネクタイはタークスヴィンセントの。似た色でヨカッタ!!!まじで間に合わないかと思った!!!
ジャケット、時間ないくせに丁寧に身頃全部に接着芯貼ったりしてたからねぇ;;

ヅラは前髪の植毛部分がボリュームありすぎたので、元々の前髪を適当にざっくりカットしたら少し良くなりました。帽子被るの大変だけど(笑)

帽子の飾りは、最初キャストを抜いたのですがなんか硬化不良おこしまして…。
結局原型で使った、ビニールワイヤーで作ったモノを塗装して作りました。
黒キャストきらーい。こんど普通のキャスト買ってこよ・・・。

そんな訳で安全ピン使いまくりのそりゃもう酷い出来だったのでリベンジ!
リベンジがしたいです…!!!!


ジャンさんはカラコンに悩まされましたが、今回使った奴は結構発色良くてよかった~
メイク薄くしたらタダノソルトだったので何とかしたい。むずかしい;

拍手[0回]

気まぐれでテンプレ変えてみました。
ちょっとだけ(本当にちょっとだけ)ラキド調!!ホラ★とかさ!!!(そこだけかよ)
しましま背景にしたい!!(笑)

PA188448.jpg
俺の愛は一方通行☆<?
クラウドがめためた可愛かった!!!!(@まいすぅさん)
Photo by solokain様

ところでKTUさんがこの前の晴海のデータをくれないので私のブログにUPできません。
誰かクレームのメール入れるといいよ!!桃漢さんとか!!



拍手[0回]



日曜はスタジオ撮影会にお邪魔してきました!!!!
超ハイクオリティ軍団に混ぜていただき光栄でした~////
もう本当すごかった。
自分ココにいていいのか!!?な感じで;;

しかも私、

ブーツカバー片方 と 化粧品

忘れた…。ばかかー!!!オマエばかかーーーー!!!!!!!!
化粧品は普段使ってるポーチをマルっと忘れてしまって(下地・ファンデーション・アイライナー・ブロウライナー・マスカラ・アイシャドウ諸々が入ってる)朝慌ててコンビニで買いました;;
でもコンビニ高いのでフルでは買い揃えられず、少ない化粧品でなんとかごまかしました;;
あああああ;;あほだ;
一応コスメイク用品は別のポーチだったので助かりましたがー;
でもシャドウ関係がいつもと違うのだったので顔が違います;痛い;;;;;;
ファンデも無くて白塗り用だけでメイクしたので白すぎだし;;;;;;;;;だーめーぽー
本当すみませんでしたorz
人見知炸裂でまともにお話できなかたし;;


合わせは本当皆様豪華メンバーで、ガチでカメコでいたかった…!
セフィロスめっちゃ動き難い!!!
衣装も綺麗だしメイクも上手い上に元が美人とか反則すぎだろ…!!
こんな空間にお誘い頂いて本当に嬉しかったです。
主催さんお疲れ様でした・・・!ありがとうございました!!!
以下追記で画像~

拍手[0回]

3日に撮影会でラキドってきました~!!
次の日はお台場にラキドの痛車見に行った^^
なんたるラキドDAY☆
そんな訳でラキドDAY1日目のレポです~


a5b265ff.jpg


追記へドゾ。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]